タンスの中から新品の水着を発見!

子供が一人暮らしをしているので、
現在、我が家で子供が使っていた部屋は
空き部屋になっています。


タンスの中にけっこう服が残っているんですが、
その中を少し片付けようと見ていると、
新品の水着が出てきました!


そういえば!と思い出したんです。

高校2年生の時に子供が海へ行くと言い、
水着がなかったので上の子のを持たせました。

少々サイズが大きかったんですよね。


それで、来年もまた行くかもしれないと、
次の年早めに買って用意しておいたら・・・

受験生だったので周りで海に行こう、
と言い出す人もおらず、行かなかった・・・


ということで新品のまま残っていたのです。


男の子なので水着といっても海パンです。

女の子のより値段は安いのであきらめもつきますが、
新品のままなんて、なんてもったいない(泣)

大学の友人と行くときに履けばいいのに~。