午前中に掃除を頑張りました

昨日は午前中に掃除を頑張りました。

玄関を中心に掃除をしました。

 

玄関の靴の数が増えてしまっていたので、

思い切って自分の履かなくなったサンダルを2足処分することにしました。

 

 

梅雨時期は下駄箱も普段より汚れがちなので、

一段一段、使い捨ての古布でふきました。

 

玄関の掃き掃除もしました。

掃除をして気分がすっきりしたところで買い出しに行きました。

 

 

いつものスーパーで月初めのセールがありました。

セールで価格が安くなっている商品を中心に買い物。

 

 

鶏肉は特に安かったので、

たくさん買ってきて家に帰ってすぐに冷凍しておき、

買い物から帰ってからは庭の掃除を行いました。

 

その後、抜いてそのままにしてあった雑草やゴミなどを集め、

かなり頑張って1日になったと思います。

 

庭もすっきりして気分が良く成りました。